フライヤーの撮影その2 | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

だいぶ間が空いてしまいましたが、フライヤーの撮影をしてまいりました。


アリスの次は、なんとも、かわいいかわいいうさぎさん。

うさぎさんも、コポリPの妹さんです。



恐ろしいハートの女王様とうさぎちゃんのツーショット。

女王様はリップをハートに塗りました。

うさぎさんのほっぺたにも注目!そばかすが可愛いでしょ~!


先日まで一生懸命作っていた時計とフラミンゴちゃんがここでやっと活躍です。



撮影後、ネタに走りました。

いうことを聞かないと、耳を引っこ抜くよ!!!



楽しい楽しい撮影でした。