ほのぼの観音作品展にカフェで参加します | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

9月19日、20日
いつもの大紅屋で、ほのぼの観音作品展が開催されます。

ワコモノキモノガーデンの中の
あるてふきもの研究所の中の
カフェアルティヒのオーナー
として、お手伝いをしてまいります。

ふんわりした癒しあふれる、優しい観音さまの絵、ご存知方も多いと思います。

{C948128B-ABFA-4BA8-863C-6DEB7DF5DA92:01}


{3FFAC360-236B-455B-A565-E77192D96B38:01}

上越タイムスが主催です。先日打ち合わせに行ってまいりました。

{345B819A-D371-4817-9D6A-C8A0C19D56F2:01}

{0DA85E8B-6AA8-447E-AB77-740AE2E98939:01}

和やかな打ち合わせ。
清水心澄さんとじっくりお話させていただいたのは初めてだったのですが、思った以上に可愛くて面白い(失礼かしら…?)方でした。

メニューは
仏教といえばインド
インドといえばカレーとチャイとラッシー
ということで
まろやか本格チキンカレーをメインに
本格チャイ
マンゴーラッシー
いつものスコーン
などご用意しております。

また後日改めて画像など載せさせていただきます。