あるてふ 1年間活動予定は! | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

お久しぶりです。
しばらく更新に間が開きましたが、
春が来てあるてふきもの研究所の
活動も再開となりました。
長い冬眠ありがとうございました~!

今年の活動予定は、
5月28日
いといがわバル街に協賛イベント
   (着物レンタル、着付け)

同じくバルの 28日
糸魚川駅前 膳処くろひめ にて 
    20時30分より
   きものパーティをします! 
   参加ドレスコードは着物!
    会費3500円  飲み放題
   プレゼント企画あり!
*バルを回って、きものパーティーにも来てくださいね!くろひめさんでもバルメニューがあります!

6月
ことしもやります畳世ツアー
金沢市畳世さんはアンティークの着物
小物やさん。可愛いいものがいっぱいと、女将もとっても素敵!


夏季(7、8月あたり)
ゆかた涼み会
糸魚川のこじゃれたお店で食事会企画

11月26、27日
ワコモノキモノガーデンvol.4

冬期 (期日未定)
きもので日本酒を。
糸魚川の地酒を着物で楽しもう企画


このような形で1年間やっていこうと思います!