【回胴連試合】ユーコーラッキー大宮 その2【番長打ちに来ました】 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


いやー_(^^;)ゞ違うんですよ。
一稼働を1つの記事にまとめるとすごい時間かかるんですよ。なので、適度な(移動時間とかで書けた)分量の時点で挙げちゃおうかな、というわけなんですね。


ハイ。というわけで、続きです。

気合いで鬼狩ボーナス引いて


これもん。





ただの押し順ベルかと思えば、実は強ベル!
ニクいねぇ…この演出!

そんで、次ゲームこれだもん。
気持ちよさが半端ねぇ!!!








さぁ 最高にハイになれる
あの音を聞かせておくれ!!




































画像は拾いもん。次ゲームキビツカットイン発生
















ユーコーラッキー大宮
鬼の城 編~完~





既に瀕死状態ww



追いかける理由もないし、
とりあえず修羅慶次でお茶を濁すことに。




一番アッチィカットインキタコレ!


しかもその保留がー



くぱぁに入る!!!





何もないって
どういうことだよぉ!(憤怒



どこが当たりか見えぬまま、
彷徨いだすわたし。


そこに一筋の光が!

某並びプロの○ン○(具)氏である。
番長をやめるとのこと。

マジで!?
と、一応内容を確認すると、まぁ~ひどい。希望も持てないようでしたので軽くスルーして残ったコインを持ってフラフラ。


別の番長が空きましたのでそちらへ







ついに番長へたどり着いた私
はたしてどーなる!


次回へ続く……





これとは関係無いですけど、ミリゴライジング(これだけはミリゴの方がしっくり来る)ですが、完全にエナ台としか思えないのですが正気ですかね?あのスペック……

当たり回数付いてて200以内ならエナれるって甘すぎwwしかも潜伏割合くっそ高いし。

んー客離れが進まなきゃいいんだけど。