【回胴連試合】ユーコーラッキー大宮 その3【番長打ちに来ました】 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


ようやく、番長にありつけたわたくしめ


追加投資はするものの、
とりあえず



チャンス目解除(たぶん)。

ふと思ったけど、今作のやらしいところだよねコレ。
もしかしたらチャンス目解除じゃないかもしれないからね。ゾーン中はレア役でのロング前兆発生率上げてて、そのフェイク前兆中にマップ解除で書き換えとかあり得るからね。そんなこと考え出すと看破ムズすぎんごww
演出書き換えの解析とか出さないんかね?
てか、96G以内のマップ解析出せや!!(もう需要ないけど←)





これとかね。天国なのか、そうでないのか……




ようやく、御目にかかれた第3のパンチ
しかも青っていうのがニクいねぇー



その後400ハマりし、先程の天国疑惑を天国でないとすれば追えないので捨て。
斜めベルも設定1の近似値だったし、追わなくて正解かな。



番長打ちに来たのに
怖くて番長打てないンゴww



初当たり的にまだ無くはないと踏んだモンハン月下




よぉおし!(630G解除(打ち出し400Gくらい))




※画像はイメージです


その後天国解除。
あれ?ホントに悪くないんじゃ?




※画像はイメージです。


そして、この終了画面が湯あみ(ミランダ)

追いましょう!































※画像は現実です。


3連単やったったww



んーこの時いくら使ってたかなぁ
もーわかんなーい\(^o^)/




まだ、もーちっとだけ続くんじゃ(笑)←
次回に続く……