【生存報告】2軍バトルについてのお知らせと何k | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます



お久ぶりです。

……いや、マジで(汗


仕事の方で忙しくてブログ書いてる余裕がございませんでした。同期からも心配されるほど追いつめられておりまして(笑)

その内容はお話しできるんですが、ここではちょっとといった感じです。本人にあったら聞いてみてもいいかもですね←謎の上から目線


で、本題です。
まぁこの前置きと、最近の様子から察して頂ける方もいらっしゃるとは思いますが、
2軍バトル、棄権でございます。申し訳ない。

理由としては、試合への参加が難しいこと、稼働しても記事を書けないことが挙げられます。

土日ともなれば大体どっかしらのホールにいることは間違いないですけど、勉強していることの方が多いくらいですので「楽しむ」から少しかけ離れているのかな?とも思います。
遊びの勉強ってわけわかんないと思う方もいらっしゃると思いますが、こう表現するほかに僕は手段を持ち合わせておりません。



えぇ、そのおかげで収支もすこぶるマイナスです。
ワンチャン某かくお氏に迫る勢いで逝ってます←

お金ください。あとドラギャル修羅の実機も。






最近のスロットにも少し触れておきますかね。
スロットブログなので。



つまらない。以上





見事なks台RUSHで死ねますねこれは。
98%継続あるんじゃないですかねこれは。


その中でも気になったのは、
エヴァ槍、ガンソード、CRヤッターマンくらいですかね。
ぱちんこが入ってるのは気にしない。。。


・エヴァ槍
稼働してほしいですね。A-ARTの未来を照らすものとして。


・ガンソード
システム 「スラッシュAT」を搭載しており気になりました。
まぁもう作れませんけど←


・ヤッターマン
筐体自体が面白い!ボタン回転が気持ちいい!
あとメーカー側の「客が負けてるんだけど、なんとか納得してほしい」という様子が見て取れたので、すごく好感あります。スンスリー頑張れ!!



この先だと・・・今日バイオ6?・・・あぁバイオ5か(スットボケ
ほとんど同じゲーム性の台はウケないってマーケティングは出なかったのかな。
MBによるウロボもなくしちゃって、もう何が何だか・・・



他には、山佐の煩悩ブレイカーが良さげ。あの7図柄だけで興奮してる僕です。久しぶりに揃えたくなる7図柄ですね。
ニコ動のPVが中々面白いことになってまして「いや、そこはつけろよ」というツッコミには笑いましたねw


あとは、大都厨としては、ジャッカスチーム?「BB ON BB」とかいうわけわかんないこと言ってますが、とりあえず期待。
吉宗~極~は思ってた通り、先にこっち出せという印象。稼働もそこそこついてる感じですし。


北斗は・・・うん。面白いでしょ(適当)



とりあえず、この先もスロットの未来は明るい!!!←

あんしん!あんしん!!


どこかの試合でお会いしましたら
よろしこお願いします。

ではノシ


PS
ドラギャル双龍はれっきとしたks台でした。
SNK社の次回作にご期待ください!!

IMG_20150421_080939686.jpg
だまってARTにしたドラギャル修羅つくっときゃ間違いねえのよ。