僕の中のバイオ6 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


仕事が少し楽になったので
パチスロットルしてきました!
(ある意味でキツイかもしらんがww)




2日稼働しまして

1日目は



2日目は




まず、初代エウレカから。
初めて打ちました。
当たりが軽い印象。これからエウレカ2への変化は、確かに思い出補正あっても辛く感じてしまうのは当然なのかな、と思いました。

リールと図柄の革命はなるほどと。
聞いていた通りでございました。
にわか野郎なので、まだまだ楽しむ点はあります。こいつの現役当時に打てなかったのが残念よ、ホントに。
たまたまらしいけど復活演出の選択率が高くて、戸惑いました。DAYSと復活の感じは合ってるから良いと思うけど、素直に当たれやとも言える。

また機会作って打ちます。



続いて、バイオ6

空いていたのでノータイムで着席。
メダル入れるとゲーム数が500くらい。
データ表示機と300くらいずれてる。

なんで?w


打ち出して200ゲームくらいで



「(^^;」

単独なのかな?
急にボナ告知。いや、そこは煽ってよ。
この間チャン目1回だけやったし、くっそ暇してたのに。煽れよ~マジで!
レア役くそ重くなってないか!?


で、このエイダボナが200%まで行き



もうこの時点で悪い予感。



案の定。

全てがデキレ感。
前のって

フラグ抽選→サブ抽選
だから意外と3桁スタートするし、最後までどうなのか分からない期待感があったのに。
ある意味叩きどころでもあった準備中が……(´・ω・`)



シューティングは30G乗せ。
今回は押し順ナビありでも転落抽選してるんだね。

こみこみ獲得枚数300枚でした。
なんという……(´・ω・`)


ハザードバトルがいわゆるチャンスのチャンスになってますよね。それもアレだわ……(´・ω・`)


今のところ大分期待に反する感じに仕上がってます。
また打ちます。
友人曰く約束された神台らしいのでね。私もそう思えるよう打ち込もうかなとー






これ入れようって
言い出したやつ天才かよ。
(先週末の稼働より)



では、ノシ