明けまして | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます


もとい、明けてました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします(。-∀-)


えー……ブログ書かなくなってどれくらい経ったかな?
多分見てる人も減ったことでしょー
まぁしゃーない。



珍しくブログ書くのは
謙語浪会の新年会のこと、近況(生存)報告、今年の抱負の3つのためですね



1謙語浪会新年会

1月3日にありまして、帰省タイミングと合ったので参加できました!

参加は、けんごろーさん、ゆちさん、シュガーさん、リリーさん、んで僕。
覚醒さんに会えず残念……



お店は、釣り堀みたいになってて、そこで釣った魚をその場で調理してくれるという粋な計らい。

さらに釣れるたびに太鼓でドコドコお祝いしてくれる!(中々うるさいww)

スロットの話や大忘年会、ホールの話で早々と2時間が過ぎてしまいました。
リリーさんのスロ好き具合が半端やないと悟りました。あとスロ経歴が似てる?


料理の写メとか無いんで他の参加者のブログを参照ください←
最近酒弱くなったなぁ~

けんごろー会麻雀大会はよ




2生存ほーこく

えー生きてます。
何とか生きてます。
12月は20万も負けて死ぬかと思いましたが生きてます。鬼武者が悪い。ホントに。
ただ自由に打てる時間が減った分、乱れうちが増えて、負けるの増えたなぁと思います。

仕事の方は大変ですねぇ~
色んな意味で(分かる人だけわかって)

まぁこんな感じで、生きてます。



3今年の抱負

仕事に余裕を持つ!
出た台全部打つ!
彼女と温泉旅行!

ちなみに去年の新台消化率は85%くらい
そのなかで、おっ?と思ったのは
黄門ちゃま、ゴッドイーター、なのは、ベヨネッタ、龍が如く、リノ
くらいですかね。(あくまで、おっ?と思ったのです)

面白かったのはthunderVリボルトっすね。



もーすぐやなぁ~楽しみ(*´ω`*)



それではノシ~