フェルナンド・ボテロ先生による 《母子像》 | アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

美術を、もっともっと身近なものに。もっともっと楽しいものに。もっともっと笑えるものに。

新企画が始まります。

その名も、 “アートな4コマ”

 

美術館や街で出会ったアート作品に、

勝手に吹き出しを付けて、4コマ漫画っぽくしてしまおうという単純明快な企画です (笑)


 

記念すべき第1回のテーマ作品は、

僕が日本橋を散策していた時に、たまたま見つけたフェルナンド・ボテロの彫刻。

 

それでは、4コマ仕立てで、お楽しみくださいませ♪


 

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-タイトル



 

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-母子像



 

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-母子像



 

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-母子像
 



 

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】-母子像
 



 

フェルナンド・ボテロ先生原作のアートな4コマが読めるのは、

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】 だけ!





 

とに~先生に励ましのランキングポチをしよう!
Blogランキングへ にほんブログ村 美術ブログへ