【山あそびクラブ】振替 山ヨガ 覚醒編 | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

雨で振替になった、山ヨガ 覚醒編 

4/24(水)巾着田にておこないました。
(天候などもあり一部内容が変更になりました)
 
こんにちは。
アートスポーツODBOX本店 千葉君こと
山あそびクラブのあだ名は、みっつです。
 
 
今日は、雨が降ったり…止んだり…ですね。
 
 
そんな中、ヨガのイストラクター 梅ちゃん先生は、【春の雨はデトックス効果】があるんですよ~
と、いつもの優しい口調で話していました。
 
 
今回のシークエンスは、~ 覚醒 ~ 
冬の間、縮こまった身体を目覚めさせるヨガプログラムです。
 
 
 
振替の平日ということもあり3名の参加でした。
アットホームな感じでおこないましょう。
 
 
いい感じにこの砂利が足裏に効くんですよね。
 
※裸足で歩いていたのですが、私には少々…痛い…
足つぼ効果がありでした(苦笑)
 
 
ランチタイムは、石焼風ビビンバと焼肉マン
 
 
尾西食品の山菜おこわにアマノフードの唐辛子スープを混ぜます。
コンビニのおつまみコーナーにあるカルパスと【マルシンハンバーグ ブラックペッパー味】をカット!
全て入れちゃいましょう!
 
そして、お湯を入れ15分待ちます。
 
 
15分経過…
山あそびクラブでちょいちょいでてくる【ホットサンドメーカー】に全て投入します!
 
両面お焦げができたら、召し上がれ~
 
 
桜が見れなかったので、桜湯をチョイスしました。
 
※桜湯は、桜の華を塩漬けしたものです。
飲み方は、ただお湯を入れて飲みます。
結婚式場で出されますよね~
 
 
ランチ後は、ウォーキングを30分程しました。
雨もすっかり止んだので、午後のヨガをしましょう。
 
その間に、ティータイムの準備です。
 
 
ペアヨガをして身体をストレッチしましょう。
 
 
そして、瞑想………
 
 
川の音  鳥のさえずりに耳を傾けながらの瞑想…
 
※途中…ヘリコプターの音が…
も~邪魔しないで~(T_T)
 
皆様、お疲れ様でした。
 
今回、天候などで一部内容が変更になりましたが、楽しんで頂けましたか?
 
帰りは、巾着田近くにあるお豆腐屋さんでお土産を購入しましたね。
 
 
今回一緒に遊んだ仲間は
あっこさん、ゆきさん、けいたさん
ありがとうございました。
 
スタッフ紹介
ヨガの先生  梅ちゃん  (梅原 Yuuki)
お世話係 :アートスポーツODBOX御徒町本店  みっつ(千葉)
石井スポーツ 山あそびクラブ 事務局長 せんちゃん(先崎)
 
では、また遊びましょ~
 
【今回使ったアイテム達】
尾西食品  山菜おこわ 
アマノフード  唐辛子スープ  
コンビニで購入できる、おつまみカルパス
私の大好きな (#^.^#)マルシンハンバーグの限定  ブラックペッパー味
 
★全ての具材とお湯を入れます。
★袋の上からかき混ぜるようにもみもみ…
      15分後…
このままでも美味しいのですが一手間かけると更に美味しくなります。
 
それは、山あそびクラブではちょいちょい出てくる【ホットサンドメーカー】
この子は本当に使えるんです!
得意分野は【焦げ】です。
それを利用したのが、今回の【石焼風ビビンバ】なんです。
 
炊き上がった尾西食品を、丸々一袋いれちゃいましょう!
そして、焼いちゃいましょう!
いい感じに焦がしちゃいましょ~!
 
時々中を確認して、良いお焦げができたら完成です!
 
簡単でしょ!
 
🔼ホットサンドメーカーは、アートスポーツODBOX本店 2Fにて販売中
 
⏬ 限定  ブラックペッパー味  ⏬
 
 
⏬ ALL FOR COLOR  2400円+tax  ⏬
ビーチタオルにも使える大判サイズ
滑らないように、つぶつぶが付いています。
タオル地なので柔らかくお洗濯も出来ます。
(ホットヨガで使えます!)
お外でヨガの時は、このタイプが軽量でコンパクトになるのでおすすめですね!
アートスポーツODBOX本店  1Fにて販売中
 
山あそびクラブは、
山に行くのが目的ではなく、
それを手段として山をあそび尽くし
心から楽しむのが目的です。
 
 
石井スポーツ×アートスポーツが運営する、楽しいを提案提供するクラブです。
 
⏬     皆でピクニックしましょ~  ⏬
山あそびクラブのランディングページで、今までのイベント写真が見れます。
 
そして、イベントに参加された方!
#山あそびクラブ
とハッシュタグを付けて頂くと、
山あそびクラブ写真館に掲載されます
 
★ 山あそびクラブでは、スタッフをニックネームで呼び合います。もちろんイベントに参加されるお客様も、当日ネームプレートにニックネームを記入していただきますよ~
 

↓アートスポーツ・ODBOX オフィシャルHP ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

↓ 楽天市場でのお買い物はこちら ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

↓ Yahoo!ショッピングでのお買い物はこちら ↓

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

アート本店がインスタ、ツイッター 始めました!

  

↑↑↑  クリック  ↑↑↑