【イベント情報】山あそびクラブ×cofujiコラボ企画 | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します



10月5日(土) (荒天中止の場合、10月26日(土)に振り替え予定)





富士山麓の美しい自然を舞台としたフィールド・リトリート体験を提供するcofujiと、山あそびクラブとのコラボツアーが決定しました!



今回の舞台は、青木ヶ原樹海と本栖湖の森!
富士山麓の青木ヶ原樹海で寝転んでみませんか!?青木ヶ原樹海から本栖湖までゆるく走り・座り・寝転ぶ!


そしてランチは『The Small Twist』!




普段の忙しさを忘れリラックスしませんか?
※リラックス・ランは、普段ランニングの習慣がない方でも、無理なく走れるスピード・強度で走るイメージです。
※トレイルラン用シューズ、ザックの試用、ハンモック試乗が可能です。



キャンプの時には、必ず持っていく【eno】のハンモック。




もしかしたら、ハンモックを張ることが出来るかもしれないという感覚で、生活の中で持ち歩く事が可能です。つまりは特別な行動を取るのではなく、普段の行動の中にこのハンモックを持ち込むことで、普段何気なく通り過ぎている場所やいつも行く公園の中に、いままで気づかなかった場所を発見し、座ったり寝転んだりした時の時間の流れが特別なものになるということがこの携帯ハンモックの持つ素晴らしさです。



サンウエストのHPを読んだ時に 確かに、張れるかもしれないという感じで持って行ってるな〜
☆☆☆個人的感想です☆☆☆ 





そうだ!このイベントでお客様に体感してもらいたい。

ランチを食べた後に、コーヒーを飲みながらハンモックでゆっくり〜しますよ〜



次回は、ザック紹介です


#山あそびクラブ #cofuji #サンウエスト #eno #ハンモック #本栖湖 #リトリート #アートスポーツODBOX #artsports #odbox #石井スポーツ #ヨドバシカメラ



石井スポーツ×アートスポーツが運営する、楽しいを提案提供するクラブです。
 
⏬  ピクニック&リトリートしましょ~  ⏬
山あそびクラブのランディングページで、今までのイベント写真が見れます。

 
そして、イベントに参加された方!
#山あそびクラブ
とハッシュタグを付けて頂くと、
山あそびクラブ写真館に掲載されます
 
★ 山あそびクラブでは、スタッフをニックネームで呼び合います。もちろんイベントに参加されるお客様も、当日ネームプレートにニックネームを記入していただきますよ~