【イベント無事終了】モーラーナイフのあれこれ | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

スタッフが参加したいイベント


モーラナイフイベントが無事に終了しました。


ナイフで薪割り(バトニング)体験などナイフの基本を学べる講習会でした。


講師にはモーラナイフジャパン公認インストラクターの越山さんをお招き、色々な事を学びました。


フェザースティックの作り方のコツや
ナイフの持ち方などがとても勉強になりました。


という声も頂きました。



アンプラージュ 本間さん
モーラナイフ公認 インストラクター 越山さん
ありがとうございました!


今度はククサ作りイベントがしたいな♪

千葉君でした

#モーラナイフ#越山哲老#アンプラージュ#スタッフが聞きたい内容#ブッシュクラフト#バトニング#フェザースティック#アートスポーツODBOX御徒町本店2F#artsports#oddbox#石井スポーツ#ヨドバシカメラ# 皆様の楽しいをサポート