ホームページを開設いたしました♡ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています




こんぼんわ

今日から7月

2022年の後半がスタートですね 


 今日は皆様にお知らせをさせてくださいね


ホームページを開設いたしました!



本当に夢のようなお話で 

私自身、まだほんまに?って気持ちでいっぱいです。 


ホームページをつくる作業をしながら、

これまでのことを振り返ったり 

私の世界観は? 

コンセプトは?

何がお伝えできるの? 

とたくさんの事を想い、悩み、

なにがしたいのか

ホームページにきてくださる皆様にどうしたら楽しんでいただけるのかいつも思いながら作業を進めてきました。 


 ちょっとぜいたくなと言う意味のフランス語 『プチリュクス』をテーマに 

暮らしに寄り添えるちょっとぜいたくな雑貨作りのヒントをお届けできたらうれしく思います。 


 今日生まれたばかりのこのホームページと一緒に私も成長して 

皆様に手しごとの楽しさをもっともっとお伝えできたらと思っています。


これからもよろしくお願い致します。 



ホームページにはこちらからお入りいただけます♡

    ⇩⇩⇩