最強のスキャルプシャンプー | ウルティア開発販売【arttic cosme】&ヘアケア特化型美容室【arttic】 社長大江のブログ

ウルティア開発販売【arttic cosme】&ヘアケア特化型美容室【arttic】 社長大江のブログ

佐賀県と長崎県に6店舗美容室artticとコスメ会社arttic cosmeの代表をしております
社会保険完備、週休3日制、ボーナス年3回を導入するなど、終身雇用ができるサロン作りを目指しています。

佐賀県、長崎県で5店舗。
ヘアケアに特化した

ダメージの加速を防止するヘアケア製品
「ウルティア」 「ティック」の開発販売

フォローお願いします。


ヘアケアや毛髪ケミカルについて
アップしています。
YouTubeのチャンネル登録お願いします。
arttic cosme チャンネル



待ちに待った…
世界トップクラスの育毛成分が配合された
スキャルプシャンプー


ウルティアスキャルプシャンプーが
発売開始となりました‼️


経営者で言うと
マークザッカーバーグ、イーロンマスク、
ジェフベゾス、ラリーペイジが
集まっちゃったみたいな…


とにかく、凄い奴ら混ぜちゃいました的な
スーパーな成分達で構成された
ドリームなスキャルプシャンプーです。



加速する成長サイクルの
乱れを防止する
をテーマに作りました‼️


薄毛や抜け毛は毛髪の成長サイクルの乱れが
原因の一つになります。


下の図のように毛髪は
成長期→退行期→休止期のサイクルを
回っています。


細胞の働きに異常がみられると、
成長期の毛髪が早い段階で退行期へ
移行してしまい、サイクルの乱れが発生して
薄毛や抜け毛の原因になってしまいます。


この成長サイクルを正常化する働きのある
成分がスキャルプシャンプーにバランス良く
配合されています。

まずは、成長因子である
「グロースファクター」


中でもEGFはノーベル賞を受賞した成分‼️

発見当初は1g、8000万円で取引されていた

成分です。




そして、ミノキシジルと同等の効果を

期待できるのに、副作用がない

「ピディオキシジル」



更に!

頭皮の炎症を抑えて髪の合成に必要な

栄養を与える効果で毛髪が成長しやすい、

健やかな頭皮環境を整えてくれる

「リデンシル」

配合!!



リデンシルは攻めも守りもできるバランス型

の育毛成分になります!!





極め付けはミノキシジルの3倍の効果が

ありながら副作用がない超注目成分

「キャピキシル」

も配合‼️


キャピキシルは「アカツメクサ花エキス」と

「アセチルテトラペプチド3」という成分が

組み合わさった物を言います。


アカツメクサは古くから薬用ハーブとして

活用されてきたエキスで、「ビオカニンA」

という成分が含有されており、

脱毛酵素である5αリダクターゼを強力に

阻害する効果があり、脱毛を防ぎます。



アセチルテトラペプチド3は細胞修復作用を

持つアミノ酸で構成された成分で、

医学界でも切断された四肢の修復に対して

高い細胞還元効果を与え、完全に元通りに

なる症例があるほどの成分。

この作用が衰退した毛母細胞の復元にも

当てはまり、画期的な発毛作用を発揮します。




そしてエイジングケアの最強タッグの

この2つの成分‼️


「フルボ酸」

「エルゴチオネイン」



毛乳頭細胞の活性化と脱毛酵素である

5αリダクターゼを阻害する作用、
そして髪の体積を増やす肥毛効果も期待
できます。




これだけの成分を配合した

ウルティアスキャルプシャンプー

頭皮へのネガティブな刺激を最低限に抑え

複合的に働きかける様に絶妙なバランスで

何度も試作を重ねて作り上げました。




気になるお値段は…


380ml 4730円



詰め替え用は
1000ml 11000円



スキャルプエッセンスとセットでのご使用で

髪のエイジングケアは完璧です!



是非是非頭皮ケアにお使い下さいませ!



購入はartticの通販サイトか、

美容ディーラーのダリアさんからお求め

頂けます。



よろしくお願いします‼️





大江のネット予約は伊万里店
受け付けております。


大江出勤店舗日
伊万里店…水、金、土、日
唐津店…第2、第4木曜日



【スタッフ募集中】
『選べる休み方…週休2日制〜週休3日制』
『社会保険完備』
『アシスタント給20万〜』
『スタイリスト給22万5千〜』
『ボーナス年3回』
『9時から17時営業の残業0』
詳しくはリクルートをご覧下さい!

【勤務地】
【佐賀県】 佐賀市 伊万里市 唐津市
【長崎県】佐世保市 長与