過去のかしょお記録②〜スイパラ編〜 | かしょお男子の過去〜現在〜未来。

『過去のかしょお記録』第2弾~スイーツパラダイス編~

です^^

これは、初めてスイパラに行ったときの写真。

意外と一人でも行けるもんですね!
元々、少し中性的な印象をもたれることが多いボクは、スイパラにいても違和感がなかったりするのかもしれません。

写真あまりキレイじゃないんですけど。。。(パスタ、食べかけですし)




うんうん。うん。好き。笑

大好きです。(告白みたいになっちゃいました笑)


不二家より、スイパラのケーキの方がボクは好きでした。

きっと、不二家より安いんだろうけど、なんだろ?スイパラの方が美味しかったな。

生地柔らかめ、しっとり、クリーム多めな印象☆
生クリームも追加し放題☆
潤滑にスープあり☆
底食材もあり☆
パスタもあり☆(麺系は最後の方に食べれば、ちゃんと吐けるもんです。沈む前が勝負ですね)

やっぱり、No.1はミルクレープ☆
なんでか、昔からミルクレープがすごい大好きで、食べることを避けるようになってから、ミルクレープはずっと憧れの存在だったんですよね。笑

夢が叶いました☆

こんなカンジで、計画的なかしょおをするようになってから、「夢リスト」をどんどん達成させていきました。
※(関連記事 過食症になる前の「ボクの夢リスト」


第3弾に続く
~To be continued~


ここまで読んでくれた方、いつもありがとうございます。

ブログを見に来てくれた方が少しでも前向きなキモチになれますように。
今日もボクの良いなと思う一言を載せます。


Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.
(人生は胸おどるものです。そしてもっともワクワクするのは、人のために生きるときです。)
ヘレン・ケラー
(米国の教育家、社会福祉活動家、著作家 / 1880~1968)




にほんブログ村


にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト