過去のかしょお記録③~ホテルバイキング編~ | かしょお男子の過去〜現在〜未来。

『過去のかしょお記録』第3弾~ホテルバイキング編~

です^^

これは、ホテルバイキングに初めて行った時の写真。
段々、クオリティの高いものも食べてみたくなったんでしょうね。

心弾ませながら、ホテルに到着。

第一印象...キレイ!

銀のトレーに並べられた数々の料理。

「○○風なんとか添え」

みたいな、高級感のあるネーミングの料理がたくさん。

ホテルカレー、ピザ、パスタ、
お肉、魚、サラダ、スープ、
グラタン、パン、スイーツ

もう、なんでもありました。

まだ、食べる前なのに、この時すでに感動は最高潮。笑

カロリーとか何も気にせずに、なんでも食べれるなんて・・・
なんて幸せなんだ!!!!!

って

これがその写真たちです。


食べ過ぎですし、写真も載せ過ぎですね!!笑

もう、どの料理もほんとうに美味しくて美味しくて

「自分の胃の容量ってこれしかないのかぁ。。。」

って本気で残念がりました。笑

あと、新しい発見。
ホテルのカレーってこんなにおいしいんだ!って。

なんか、ビックリでした。

色が黒に近いくらい濃くて、ビーフシチューを思わせるようなコク深さ。なのに、まろやか!野菜とお肉もやわらかく煮込まれていて旨味でいっぱい。
withゴハンはもちろん、パンと一緒でもおいしくて!

なんか、熱くなってしまいました。すいません。笑

過食症になる前は、カレーももちろんNG食品だったので、

「カレーって、こんなに美味しい食べ物だったんだなぁ。」

てしみじみでした。

その後、
ホテルバイキングには、このときの感動を機にしばらくお世話になることになります。

第4弾に続く
~To be continued~

ここまで読んでくれた方、いつもありがとうございます。


ブログを見に来てくれた方が少しでも前向きなキモチになれますように。
今日もボクの良いなと思う一言を載せます。

Inside every sophisticated grownup adult is a little kid just dying to get out.
(どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。)

ウォルト・ディズニー



にほんブログ村


にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト