体力の低下⁉︎ | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

風邪を引いた。。

熱、のど、頭痛に全身疼痛と、風邪引き症状のオンパレード。

娘の風邪をもらって8度6分まで発熱して寝込んだのが、つい2週間前の話なのに、、囧rz
 
最近は握力も落ちて来てるし、体力低下の兆候なのかな。

今はぱっかんの缶詰めを開けるのにも四苦八苦する日々。

高校の頃まではバカちから自慢をしてた私なんだけどなぁ~。