財布の整理 | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

金曜日は夫は休み。


なのに、私は風邪引きだから、みなで蟄居、、ダウン


なので、せめてと、自分の財布の整理をしました合格


メイン以外のクレジットカード、メインバンク以外の銀行カード、これらを夫に返納しました。


ポイントカード類は無くしてもいいやってことで、全て自分で持つことに。


・・もう少ししたら、持ち歩く現金の額も考えないと。。


憧れの「スリム財布」の完成は近い! にひひ