春夏のフリルとお花のわんちゃんセーター | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
 
ご覧いただきありがとうございます。
 
数日間東京に行っていて、投稿サボってしまったびっくり
 
 

 

春夏のフリルとお花のわんちゃんセーター

 

 

コットンの糸で編みました、春夏用のわんちゃんセーターを作りました。
 

 

 
裾をフリルのスカート風にして、お花も付けてみました。お花の中心には、パールを付けてます。
 
ベレー帽とおそろいにも出来ます。
 
 
 
 

 

 

 

白、ピンク、ブルーの他にも、レモンイエロー、ミルクオレンジ、メロングリーンでもお作りできます。
 
サイズも合わせてお作りしますので、よかったらご覧くださいませ👇
 
 
ビール美味しいニコニコ
 
 
 
ソーセージも本場ドイツの味??美味しかったです。
 
 
一年以上ぶりに東京に行き、息子の様子見、最近忙しすぎて、ちょっと調子を崩しがちなのです。
 
まあ、でも、仕事も頑張っておりました。忙しすぎて、掃除も出来ないであろう、魔界のようになっていた冷蔵庫も大掃除してきました。
掃除洗濯、買い物、作り置き料理などなど、やってることはどこに行っても変わらないです😅
 
今日はまだ雲がありますね〜
 
今日も良い一日でありますように!!