ワンコの手作りおもちゃいろいろ | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは🌞
 
今日は気持ち良い晴天になりましたね🌞
 
 

 

ワンコのおもちゃいろいろ

 

家族がワンコをお迎えしまして、お迎え記念のプレゼントに、手編みのおもちゃを作ってプレゼントしました。
 

 
 
ペットショップで見かけて、なかなかお迎えされずに残っていて、どんどん価格は下がっていくし、ついに、「明日、別の店舗に移動することが決まりました」と言われて、もう会えなくなると思うと悲しくて、お迎えすることを決めたそうです。
 
 
 
おもちゃはどれも喜んで遊んでくれてます。
 
 

ペキチワの男の子、可愛すぎる〜

一生のお家と家族が出来て良かったね。

 

 

 

 

いろいろな手編みグッズありますので、よかったらご覧ください

 

せ👇

 

 

 

 

 

 

ライブ参戦

 

 
 
実は、一年以上ぶりに息子宅に様子見に行ってました。というのも、椎名林檎のライブにいくという目的もありまして、行ってました🍎
 

 

 
 

 
グッズコーナー、息子は仕事からギリギリで駆けつける予定だったので一人で並んだけど、その列は階段を登って登って、7階まで続いてた・・・疲れた〜
 
 
このメガネ、かけてライト見たらりんごに見えるというスグレモノで、ライブ終盤に指示があり、かけると林檎ちゃんの周りでりんごが踊っているように見えるのです。
 
 
林檎ちゃんのライブ、最初は心の悲しみや痛みを掻き出すような感じ、そこから徐々に楽しくなって、ラストは救われる、まるで、カウンセリング受けたかのようなライブでした。
ラストは「ありあまる富」、泣きそうになりました。隣の息子は号泣してた😅
こんな素晴らしい歌詞が書ける、心を救うように歌える。林檎ちゃん凄い。

 

 

ライブ後は、ご飯&ビール&おしゃべり、格別に美味しかったです。

 

 

 
 
 
 
 
私もおみくじ引いてみました!

 

ほっこりする出来事が起こる

 

朝日は浴びたし、ほっこりする出来事、待ったま~~す!!

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる