紫陽花とフリルとお花のサマーセーター | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
 
曇り空☁明日もあさっても雨の予報なので、急いで洗濯しました。
 
 

 

紫陽花とフリルとお花のサマーセーター

 

 
先日、「フリルとお花のサマーセーター」ご購入いただいた方から、紫陽花のお花と一緒に撮ったお写真いただきました。
 
 
可愛い💕可愛すぎる〜💕
 
 
ご希望により、お花を白でお作りしました。
 
 
 
 
このピンクの色の糸が販売しなくなりまして、以後は、minneショップにあります、淡いピンク色になります。他の色もありますので、よかったらご覧くださいませ👇
 
 
痛かったね〜、怖かったね〜
 
 
二回目のワクチン接種、慣れたのか、全然平気、元気、やんちゃ
 
 
キャリーバッグが注文してたけど間に合わず、ダンボールで移動。
途中、ダンボールかじって穴開けて顔を出してたらしくて、なかなかの人気者になってたようです。
 
そろそろお散歩デビュー出来るね!
 
 
蒸し暑い週末、良い週末でありますように!!