紫陽花になってしまおう | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
暑いですね〜💦
 
蝉の声も聞こえ始めましたね。夏本番間近でしょうか?
 
 

 

紫陽花のパッチンピン

 

紫陽花のパッチンピン、薄紫は売れてしまい、水色が残っております。

 

 

 
 
パッチンピンにしておりますが、ブローチにも作り変える事ができます。
 
よかったらご覧くださいませ👇
 

 

 

 

6月後半は、体調崩した息子をみに東京へ行き、帰ってきたらコロナ感染していて寝込み、なんだか、バタバタ、ぐったりでした。

 

¹週間息子と一緒にいたのに、感染したのは私だけ・・・まあ、一緒に感染するよりは良かったですが・・・

 

そんなこんなで、いつの間にか7月になっていた・・・

 

 

 

お仕事帰りのカフェ 

 

お仕事帰りに、JR西宮駅前の「NISINOMIYA COFFEE THE ROASTER]に寄ってみました。

 

ガラス張りのおしゃれなお店。

 

 
アイスコーヒーいただきました。
 
 
こんなソファーでゆったりと、・・・してたら、いつの間にか閉店時間になってた!!
 
 
 
今日は七夕、6月後半は大変だったので、つくずく、元気で笑顔で普通に幸せに暮らせることが一番だなと思いました。
 
なので、七夕の願い事もそれで・・・神様に届きますように!