10ヶ月になりました | ショコランくんと一緒

ショコランくんと一緒

栃木北部で文鳥1羽、オカメ1羽、ヨウム1羽、人間一人と暮らしています。

ショコラン今日で生後10ヶ月になりました。
2012年12月12日生まれなのであと二ヶ月で1歳になります。
雛の羽が抜けてきて大人の羽になってきたり、自己主張が強くなってきたり、吐きもどししてくれようとしたり大人の気配がしてきています。でもどんどんわんぱく坊主になってるのも確かです。
一歳になったらバードランに遊びに行ってみんなに遊んでもらいたいな。多分そしたらまた違うショコランになってくるんじゃないかな?なんて思ってます。

相変わらずショコランは与えたおもちゃでなくそこにあるもので遊んでます。
今日はウエットティッシュの入れ物。




僕が とってあげる!


あれー!取れないぞ!



もういいや。でもこれ乗りやすいね。



もふもふもふ



あーぁ、落ち着いちゃった...



いいとこあったね!









ぽ・ぽち・・・

にほんブログ村

ありがとうございます