落っこっちゃったよー、 | ショコランくんと一緒

ショコランくんと一緒

栃木北部で文鳥1羽、オカメ1羽、ヨウム1羽、人間一人と暮らしています。

ショコランの最近の流行り言葉は

「落っこっちゃったよー!」

です。

前から言ってはいたのですが、今ショコランの中で大流行です。
最初はおもちゃをケージの間から落として「落っこっちゃったよー」だったのに最近は好きじゃないペレットを落としては、

「落っこっちゃったよー」




と、拾ってアピール!





でも、落としてるのがペレットですからね!食べ物を粗末にしてはいけないのでしばらく見てるだけです。そしてペレットが貯まったら全部餌入れに返してますよ。


ねえ、相手してよ!



ペレットじゃなくおもちゃを落とすのならいつでも相手するよー(≧∀≦)♪