2017年度活動報告 | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls




この度2017年度、ミスレガルシィとしてレースクイーンをさせていただく運びとなりましたキラキラ


私が応援するカテゴリーは
全日本F3選手権です流れ星


チームの詳細等はまた詳しく書きますねキラキラ



私たちミスレガルシィの所属するレガルシィ社では、水から水素と酸素の混合ガスを発生させる、レガルシィハイドロゲンジェネレーターを造っていますルンルン


訳してLHGです!車体にもロゴが入っていますよ上差し


詳しくはこちらも読んでみてくださいくちびる

自律神経専門サイト



レガルシィではこのLHGを使って水素を吸入することで、アスリートの疲労回復や自律神経の向上を目的としたコンディショニングをドクターと共にサポートしています。


レーシングドライバーはもちろんですが、オリンピック選手をはじめプロゴルファーやプロボクサー、格闘家など、様々なアスリートにコンディショニングを行なっています。


もちろんアスリートに限らず、全ての人への健康のためにLHGは貢献したいと考えてます‼︎


そんなLHGを皆さんに知ってもらえるように頑張りますルンルン

株式会社レガルシィのホームページ





そして初めてF3というカテゴリーを応援するということで、さらにレースクイーンも一年のブランクがありかなりドキドキですが、精一杯頑張りますので皆さん私の応援もよろしくお願いしますハート



頑張るぞ炎









ありーの

Twitter花

Instagram花

フォローしてね~ハーチョにこハーチョ


格闘技イベントRISE
2017年度ラウンドガール
R-1SE FORCE花

RISE
http://www.rise-rc.com/

73R
http://www.73-r.com


むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

4月15日(土)
R-1SE FORCE撮影会花
ご予約はこちらから

4月22日(土)~23日(日)
全日本F3選手権 第2大会
鈴鹿サーキット花

5月20日(土)
RISE117 後楽園ホール花


ハートでちゃうガールズハート

現在でちゃうガールズで
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!

スケジュールはこちらから

でちゃうアプリもチェックしてね✔️


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

スカイハイプロモーションズblog花