F3鈴鹿 第4戦・第5戦!! | ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

ありーのぶろぐ(。・・。)仲村ありさ

スカイハイプロモーションズ所属
モデル・レースクイーン
★2015 WedsSport Racing Gals
★2015 Pacific D1 Girls



こんにちは!

この週末はF3で鈴鹿に行っておりました!

鈴鹿2&4ということで、たくさんのお客さんで賑わっていました!!


改めまして、今年1年私はミスレガルシィとして、F3の78号車 OKAYAMA KOKUSAI CIRCUIT RC 片山義章選手を応援させていただきます?





第1戦~第3戦の岡山は私は行ってませんが、今回の鈴鹿からということで、第4戦・第5戦を応援させていただきましたニコちゃん

2日間決勝のグリッドに立たせていただきましたよ~きらきら!!

F3ってじっくり観たの初めてやったけど…めっちゃおもしろい!!

若いドライバーさんたちの熱い闘いに感動顔


78号車は第4戦が8位、第5戦が6位という結果でした、応援していただいた皆様、本当にありがとうございましたニコちゃん?

次戦は富士スピードウェイで第6戦・第7戦があります四つ葉
ありーは参戦しませんが汗お近くの方は是非応援しに足をお運びくださいねにこ






ありーがこの先参戦予定の全日本F3選手権は…


5月27日-28日(第8戦・第9戦)
ドットPN岡山国際サーキット

7月8日-9日(第12戦・第13戦)
ドットPN富士スピードウェイ

9月9日-10日(第17戦・第18戦)
ドットPNオートポリス

9月23日-24日(第19戦・第20戦)
ドットPNスポーツランド菅生

となっております!!

いずれもスーパーフォーミュラと同時開催の日程ですので、お近くの方は是非参戦してみてねにこきらきら!!


ミスレガルシィの矢野華依ちゃん・倉岡さらちゃんと3ショットハート




コスチュームはこんな感じ蝶々蝶々蝶々



お写真お待ちしてまーすにこきらきら!!





ありーの
Twitter花
Instagram花

フォローしてね~ハーチョにこハーチョ


格闘技イベントRISE
2017年度ラウンドガール
R-1SE FORCE花2年目!!

RISE
http://www.rise-rc.com/
73R
http://www.73-r.com


全日本F3選手権レースクイーン
ミスレガルシィ花



むんちゅ- - - - - - - 出演情報- - - - - - -むんちゅ

ハートイベント・その他ハート

5月6日(土)
smooth撮影会出演決定花
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/

5月20日(土)
RISE117 後楽園ホール花

5月27日(土)~28日(日)
全日本F3選手権 第4大会
岡山国際サーキット花


現在でちゃうガールズとして
色んな店舗様に出没中花

パチンコ・パチスロ
ホール情報誌でちゃう!
毎月30日発売きらきら!!

スケジュールはこちらから

でちゃうアプリもチェックしてね✔️


むんちゅ- - - - - - - blog - - - - - - - むんちゅ

スカイハイプロモーションズblog花