元箱根のすごいパワーストーンみやび&九頭龍神社 | 美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

アラフォー世代 内側から外側からも若さを保つ
毎日、ファッションや韓国情報などの日々のことを綴っていきたいなぁ。

会社の仲良しさんと、箱根へ行って来ました音譜
今回の目的は、箱根神社、九頭龍神社参拝と御朱印&パワーストーンみやびですアップアップアップ

天候が悪く、九頭龍神社への道のりは大変でしたショック!
ひらめき電球箱根プリンスにて、
電動自転車を借りてから、早かった~DASH!
無事到着ですラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03



無事参拝ニコニコ

箱根神社にて、御朱印も頂きました
photo:07


九頭龍神社新宮にて、お水もゲットチョキ

続いて電動自転車を走らせ、
元箱根にあるパワーストーンみやびへ
ここは、実田亜記さんのBlogで見て行きたかった目
http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10680014301.html
photo:04


photo:05



実田さんの言う通り、みやびのママが親切に対応してくれて、
私は絶対ルチルクォーツが欲しいと思ってて、良質なルチルブレスと出会えました宝石白宝石白宝石白


ルチルクォーツ・・・ルチルクォーツには、「金運・財運・仕事運の向上」という意味があり、
大変人気のある石ですが、
ルチルクォーツは、金色に輝く金線の”ルチル”が入っていて、ルチルの量が多いほど、
強いエネルギーを出すと言われる。これは、良質の石はエネルギーも強く、研ぎ澄まされ
ているという事を意味するのでしょう。


みやびの石は、クオリティが高くて、
しかも、お値段が安い。
某都内の有名パワーストーン屋さんで作った経験があるのですが、
そこと比較したら、値段が安いあせる
お値段じゃないのですが、みやびのママが私のブレスを見て、『まぁ~あせるいろいろカラフルだね~ってガーン

うちは、そういうの(要望を聞いて制作するブレス)やらないのと言ってましたガーン
言われてみれば、欲張り過ぎて
いろんな石が入ってしまってたガーン
今回は、最強の石が目的ひらめき電球
そしてうちの子にお嫁入りしましたベル

photo:06



もう一つ、ママが貴方に合うと言ったブレスも気になりましたがまた次回音譜
仲良しさんは、ラベンダーアメジストのブレス指輪こちらも素敵
画像撮っておけば良かった汗
仲良しさんは、ご主人にも購入しましたラブラブ!

みやびのママさんに、帰りにおまけって、黒張水晶のストラップをプレゼントしてもらいアップ黒張は黒字になるそうですラブラブ!仲良しさんと、おそろですドキドキ

帰り早速付けて帰ったら、
天候で私達の後の電車が運休叫び

皆立ち往生している中、私達の電車は無事出発。
ラッキーでしたクラッカー
明日から仕事、この子を身につけて
頑張りますチョキ

iPhoneからの投稿