ロエベゴールド長財布 | 美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

アラフォー世代 内側から外側からも若さを保つ
毎日、ファッションや韓国情報などの日々のことを綴っていきたいなぁ。

ロエベの長財布を購入しました音譜
photo:01



ずっと新しくしたかったので、
嬉しいアップアップアップ
ボッテガの長財布を使ってたのですが、使い方が荒いのか、黒ずみ&端が切れてダウン我慢できなくなって。
先日、箱根のパワーストーン屋さん


http://s.ameblo.jp/asa0660/entry-10993005376.html


みやびのママに頂いた、黒張水晶(黒字になると言われてる)ストラップドキドキも早く付けたかったので、
良かったラブラブ

photo:02




新しいお財布を使い始めるには、
新月と満月の間の期間がいいみたいです。そして、九日間なるべく多いを入れて保管するんだそうです。
いろいろあるんだなぁ~と思いつつ、
試してしまう私ニコニコ

29日が新月で満月が来月の12日みたいなので、その間に使い始めようひらめき電球

お財布を購入して、の予約をしていたので、お昼はここビックリマーク

マーケットレストランAGIO 新宿店


http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio/shinjuku/menu


ウニとトマトクリームソースのタリオリーニ

photo:04



美味しかった~ネイルはここビックリマーク
銀座 エルミタージュ


http://www.ermitage-ginza.com/


photo:03


斜めフレンチゴールドラインにしてみましたクラッカー
帰りにワンピースまで買ってしまいあせる
まぁ、いっかニコニコってことで、
来週は、SMTOWN のLIVEに行って来ます音譜音譜




iPhoneからの投稿