新大久保おんどる&汗蒸幕 | 美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

美活日和〜 makaさんのBEAUTY☆ LIFE〜

アラフォー世代 内側から外側からも若さを保つ
毎日、ファッションや韓国情報などの日々のことを綴っていきたいなぁ。

今日は、仲良しオンニと新大久保へ音譜
まずは、激混みのおんどるにて

http://www.e-ondoru.com/info/index.html

ランチ
photo:04


今日は、一時間くらい時間を潰して
やっとこさ、店内へアップ
オンニお勧めの、石焼チーズイカ丼
photo:02



チーズがとろけて美味しかったラブラブ

デザートは、ハッピンス
photo:03



量が多いので2人で分けましたニコニコ

お腹が満たされてラブラブ!
続いては、汗蒸幕
photo:05



http://www.will-town.jp/

ここは、以前から利用してるんだけど、都会にして韓国の汗蒸幕を味わえ、体の老廃物を汗で流して
帰る時はスッキリした気分にさせてくれるドキドキ癒されますクラッカー

帰りは韓国スーパーに寄り
食材を調達して、オンニの車で
楽しく帰りましたニコニコ

仕事で先週はストレス続きでしたが、
今日は疲れを癒されましたラブラブ!

休み後2日ラブラブ





iPhoneからの投稿