大阪ならスパイスカレーでしょ✨「百薫香辛食堂」@大阪 本町 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

スパイスカレー好きな
皆さま
ナマステ🙏


こがねは

大阪に来ています


今日は一日中雨


カリグラフィーの習い事で

大阪に来ていて

教室の近くにスパイスカレー屋さんがあるので

40分のお昼休憩に急いで食べにいきましま


「百薫香辛食堂」さん



赤い壁の入口から入り2階に上がります



お店は2階



すぐ座れといーなー



ちょうどカウンターが空いていて

すぐ座れました



テーブル席は窓側



カウンターの上の電気が長細くてオシャレ✨



本日のカレー

「C.合いがけ」 1200円にしました


あと

「台湾風煮卵」100円を追加



シルバーのお皿✨



台湾風煮卵✨

半熟で美味しい!



「パラクチキン」


「イカと豚ホルモン」

ホルモン苦手だけど大丈夫かな?

と食べたら大丈夫!

イカなのかホルモンなのか

食感も似ていて美味しかった



「豆カリー」



副菜、どれも美味しい✨



美味しかったです

ごちそうさま😋



お会計はお席なんですね、了解


また食べに来たいです😊


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ