大阪でベトナム料理✨ブンチャー美味しい「カムオーン」@大阪 難波 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

ベトナム料理好きな

皆さま

シンチャオ✨



こがねは大阪に来ています


ここは難波

夜ご飯を食べてから名古屋に帰ります



17:30からオープンするのを待ってます

「GEMS」のビル

名古屋の住吉にある「GEMS」のビル



おお!

5階には韓国料理の

「ハラペコ食堂」さんがある!

だけど

こがねが今回行きたいのは

6階のベトナム料理なのである



エレベーターで上がりすぐにお店

「カムオーン」さん



ベトナムの旗がたくさん✨


雑貨がたくさん飾ってあり

楽しい雰囲気✨



窓からの眺め



店内にはカラフルな提灯がたくさん



窓際はラタンの椅子



1人で来たので一品で食べれる料理にしよ

おススメランキング、ありがたい


・ブンチャー

・バインクオン

で悩む


両方食べたいが

どちらか一つにしぼろう


悩む


「ブンチャー」に決めた!



バインミーある!

テイクアウトしようかな



テーブルにはベトナムの調味料



ブンチャー来ました✨



麺がくっついてる

剥がして剥がして

ぶちぶちに切れちゃう



ブンチャーの付けタレ✨




ベトナムの揚げ春巻き

揚げたてでカリカリで美味しい!

良い味付けです



大根と人参も

酢漬けにしてあり

このまま食べても

ピクルスみたいで美味しいです✨

酸味も強くないし食べやすい




ミニハンバーグの他に

細く切ったお肉が出て来ました

この付けタレも美味しい✨

酸味は優しい



取り皿に

麺と野菜とお肉とスープを入れて

いただきます

フライドオニオン、ピーナッツもトッピングで

食感も味も美味しくなる✨



うんまーい!

ここのブンチャーは美味しい✨


スープ残った


スープ

飲み干す



近鉄特急の時間がまだあるので

追加でデザート頼んだ

キレイなゼリーたち✨

シロップの甘さも強くなくて

美味しいです


ごちそうさま😋


今度は

「バインクオン」食べたいな


さあ

高島屋の地下で

「泉北堂」の「極食パン」買って帰りますか