53 私の世界水草レイアウトコンテスト2014 | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

みなさん、ごぶさたしてます!

久しぶりすぎて、書き始めはどうしよう。


何してた?

何してたんだろー?

教えてーーー!!



お元気でしたでしょうか?

今日の今日まで私の中で水草ブログ村は恐怖村!

だって、4月の終わりの我が家の水槽。




ガラーーーーン・・・


まだコンテスト水槽立ち上げてなかったーーーー汗汗汗

もうそりゃのぞけませんよ、そんな危険な村・・・

できてたのは、デッサンと引き伸ばした紙(防水紙)のみ!



どうしよう?!


・・・どうしよう?!って、


やるしかなーーーーい!!



意を決してコンテスト水槽をたちあげたのが、4月25日。

コンテスト〆切まで、ちょうど一ヶ月。

おうおう!分かりやすいじゃないの。

どこまでやれるかやってみようじゃないの!!


さあ、どうなる?


私の世界水草レイアウトコンテスト2014。


♡応援してね♡
↓↓ポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村