【お客様のお声】セッションのご感想をいただきました | 場を整える〜結界師かなうのブログ

場を整える〜結界師かなうのブログ

お家をパワースポットに。
それは言い古された表現ですが、結界師の仕事はまさにそれです。

大難を小難にする。
マイナスをゼロにする。
余計なものを入れない。

シンプルであること。
本当の自分に戻ること。

それができるよう、お家を守ります。

ご訪問ありがとうございます。

結界師のかなうです。


セッションのご感想をいただいたので

ご紹介させてください。



꧁——————————꧂


感想送らせていただきますね😉🩷


今回、セッションをしていただいて✨✨

なんだかタイミングが良すぎて鳥肌が立ちました😭

本当に、全ては必然だと思った瞬間🥹


今の私の状況とこれからが、

かおりさんが引いてくれたカードと

ドンピシャ過ぎて🤣🤣🤣

カードからのメッセージと、

かおりさんからのメッセージを両方いただいたのですが。

それが腑に落ちる事ばかりでした✨✨


セッション中のお話も、

かおりさんのお人柄がとても素敵で

ずっとお話してたいくらい😊

そして、ふんわりじゃなく

とても地に足がついた

芯のあるアドバイスをいただいたり✨


私のあまりに無防備過ぎる、

素っ裸の状態に結界もはっていただきました‼️

結界の効果が即発動したのか、

その当日に効果を感じましたよ〜🤣

人間関係に効果的面ですね⁉️


ヒーリングは、

とても心地よくて気持ちのいい時間でした😌

身体全体のエネルギーが流れていく感覚を感じて

詰まってる部分では、

かおりさんがゆっくり解かしていってくれる感覚でした。

本当、気持ちよくて眠りそうになっちゃいました😴


セッションは、

以前にもしていただいた時もそうだったのですが、

かおりさんのヒーリングセッションを受けると、

自分の内側の塊が解けてくると言うか本来の姿に戻る、

思い出す感覚になる気がしました😌


そうそう、これが私だった、、みたいな😅笑


ヒーリング、結界、セッション全て

丁寧にしてくださり、

本当にありがとうございました🥰🩷


꧁——————————꧂


この方はとても感度の高い方で

私が特になにもしなくても

きっと微細なエネルギーの変化などを感じて

受け取り変化していけるんじゃないかなー


そのことももちろんお伝えしました☺️



楽しく癒される時間を

ありがとうございました。