ルンルン | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!

こんばんは爆笑
グリーン桑原麻琴です爆笑

{3899073C-2EEE-46E8-AC55-CA036946F9B4}


今日は初台DOORSさんでライブに出演させていただきました爆笑

お越しくださった方、SNS等で応援してくださった方ありがとうございました!

今日はお気に入りのリップつけて、
新しい靴履いてルンルン♪でした照れ

皆さんがルンルン♪になるものはなんですか?







**********



毎週土曜20:00~ツイキャス配信

fine❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン


fine.TV」アカウントから配信♪

http://twitcasting.tv/fine_tv_asahi




▼fine CD情報

fine 1st Single「思いきり抱きしめてあげる」

カップリング「Let's go

・全国のCDショップで販売!



fine 2nd SingleShiny Sky

カップリング「雨のち晴れ~時々曇り」

・全国のCDショップで販売!


fine 3rd Single「誓い」

カップリング「My friends

fineのグッズ販売にて販売中!



fine 4th single 

Fly away

カップリング Shiny Sky365日の笑顔~」

fineのグッズ販売にて販売中!