ハーモニー** | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!



こんばんはっカナヘイうさぎ

ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)の副リーダー
ホワイト担当 結城美乃里です爆笑ルンルン

{E968A9F1-3940-459E-9EC0-3ADE81AFB3C4}


今日は、初台DOORSさんで

「KninariX Vol.8」のライブに

出演させていただきました!


セットリストは、、、


Uptown Funk (ダンスナンバー)


MC


雨のち晴れ〜時々曇り


My friends


MC


Fly away


計4曲、

披露させていただきましたカナヘイきらきら



Fly awayは、先週のワンマンライブ
からグッズ販売にて販売して
いますのでぜひお買い求めいただけたら
嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート


CDのFly awayでは、
結城だけメンバーとハモって
いるところがあるとか!?笑

ぜひそんな所や歌詞に注目して
聴いていただけたらなと
思います照れキラキラ


会場やSNS等で応援してくださった
皆様、ありがとうございました!!


そして、明日は
毎週水曜日14:00〜O.A
「fine.TV MUジックチャンス」

ぜひ、コメントやアイテムなどで
応援よろしくお願いします!


AbemaFRESH!、ニコニコ生放送、
ツイキャスの三元同時配信!



そのあとは、アクターレッスンも
あるので頑張りますつながるうさぎつながるピスケ

それではあでゅっとびだすうさぎ2









………………fine情報……………

▼予定早見表


▼毎週土曜20:00〜ツイキャス配信
「fineが❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」

「fine.tv」アカウントから配信♪

………………………………………

fine 4th single 
グッズ販売にて販売中!
Fly away

【CD収録曲】
1,Fly away
2,Shiny Sky〜365日の笑顔〜
3,Fly away (Instrumental)
4,Shiny Sky〜365日の笑顔〜(Instrumental)


fine 3nd single
誓い」販売中!
Coupling : My friends


fine 2nd single
Shiny Sky 」発売中!
Coupling : 雨のち晴れ〜時々曇り


fine 1st  single 
思いきり抱きしめてあげる」発売中!Coupling : Let's go


レコチョクなどでCDの曲が配信
されています!(1st.2st single)
ダウンロードしてお聞きください!

◇下記のサイトからもダウンロード可

………………………………………

ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街
マスコットキャラクター新にゃかくん
のオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、
新仲見世商店街のお店をご紹介!
''動画''をタップしてご覧下さい!
 →お店紹介


LINEスタンプの「新にゃかくん」
その2バージョンも登場!
………………………………………

fineの情報はもちろん!
メンバーのつぶやきも更新中!
………………………………………

fineの公式ホームページもCheck!

fineのYouTubeチャンネルも開設!


ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)副リーダー
ホワイト担当 結城美乃里