まだ咲くかぁ!笑  | ゆ~みん 秘密の花園

ゆ~みん 秘密の花園

小さな庭は 素敵な癒しの空間・・・

 

こんばんは

台風一過の夏空が戻ってきちゃいましたね。。。滝汗汗汗アツイアツイ

 

 今年初めて見つけたサンク・エール

ドンドン咲いて 暑いのが好きらしい・・・ が・・・

バラは本来 暑いの嫌いでしょ??と思うんだけど・・ 

うっかりうっかりの見逃しで。。。(??)

まだまだ咲いちゃってます。。  焦る

 

そして その美しき蕾を見ると ついつい見て見ぬふり。。。笑

あぁ~ 美しすぎるぅ~ ハートハートハート 夏ですけど・・・

 

ポンパドールキラキラはーと

  ダメダメ。。。

 

 ブチッともぎ取る  焦る

 

 アンジェラさんなんて 手に負えない。。笑

切っても切っても。。。 また伸びる↑↑ 咲く バラ 

小花のツルバラはどれも強健 

(バレリーナ)

 

 ER:フランシーヌオースチン

スノーグースに人気を奪われたのか・・ カタログ落ち・・ なんでやろ??

メッチャ可愛いのになぁ~

 

 

 

台風一過の先週末のゆん庭。。

 

 雨にも負けず やっぱり咲いてる・・

そして。。。

今年はとにかく 良く伸びるぅ~↑↑ 

しかもいつものまっくろくろすけまっくろくろすけ黒星どこ行った??

 この時期に葉っぱが綺麗だなんて。。

 

おかしいぞぉ~!HaHaHa 

 

とにかく台風一過の後は 強めのシャワーでジャブジャブ庭中の薔薇の葉っぱ

洗い流しましたよ~そうだ! 

でも台風来ると まっくろくろすけまっくろくろすけ来るだろうな~ むかっむかっ ムスっ! 消毒してないし。。。

 

 赤い葉っぱが美しい新芽 ↑↑

ガンバレ~~ ヨッシャー

 

↑↑伸びる伸びるのツルバラは この時期長いポールに縛り付け

真っ直ぐ上へ~上へ~ うえうえ 台風でもとりあえず無事でした OK!!

けど咲いちゃってるえーっ!! 笑 

 

切っても。。切っても すぐ伸びる ル・シェルブルー 

倒れたシュートを放置したら あっと言う間にこの花枝 サゲサゲ

これまた あっと言う間に ツボミ作ってます。。。スゴイ!! 

 

バラ 紫のバラ欲しい方にはコレ1お勧めしますバラ

 

 

ハートハート*******************ハートハート

 

台風の土日 連日りおぽん登場~ うれしいハート 

お外で遊べないから オズちゃんがお相手 ppp

 

オズちゃまともずいぶん仲良く出来るようになりましたハート

台風一過の  日曜日は実家の母の所へも

 

一緒にドライブ 音譜 

 

週末台風汗台風の中 オズちゃまはトリミングにも行って来ました~キラキラ

 

 スイカのチョーカー似合います??女の子なんすが・・・笑

 

 まぁ~ 楽しくも忙しい土日でございました ハハハあせる

 

 

 それでは今日はこのへんで バイバイ 

最後までお付き合いありがとうございます

 

 また来てね~ ハイハート