【モニプラ】マルヤマ食品 ウメパワプラス | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪


モニプラさんのイベントでマルヤマ食品さんの
『ウメパワプラス』に当選しました。


こちらは【アスリートのクエン酸補給に】ということで、マラソンシーズンを控える旦那さんにお試ししてもらいましたかお




梅見月ファンサイト参加中


届いたのはこちらひらめき電球

自称アスリート?の旦那さんが届いたと同時に思わず味見してしまいましたので、1つは開封済み汗


味は2種類

左→しょっぱい、すっぱい本格タイプ
右→ちょっぴり甘口、黒酢プラスタイプ


中身はこんな感じキラキラ

大体1円玉位の大きさで薄いシート状に伸ばしてあります。



お味は本格タイプは名前の通り、口をすぼめてしまうくらいすっぱいえ゛!
塩みが結構しっかりとついています!
でもかなりクエン酸を感じます。
疲れた時に効きそうなのはこちらですね♪



疲れを和らげてくれそうな強烈な酸っぱさがたまりません(旦那談)



もう一方の黒酢プラスタイプはよく駄菓子屋さんにある『スッパイマン』を彷彿させる味。
ウメパワプラスの方が黒酢の為か酸っぱい中にもやんわりとした甘味が感じられましたhat



こちらは両味とも紀州南高梅のペーストを薄く伸ばして、天日乾燥した乾燥梅肉なのでランニングしながら食べても手がベタつかず、種が残ることもないので便利キラキラ




さっそく通勤ラン帰りの旦那さんにクエン酸を補給してもらいました~(°∀°)b

『こんな小さいのに酸味が体に染み渡る~(・∀・)』
とのこと(笑)
本人満足そうで良かったです☆


袋の口はジップが付いているのでラン用ポシェットに入れておけば練習中でも本番でも途中で取り出せて、またしまえるので便利ですね♪



マルヤマ食品株式会社

ウメパワプラス


モニプラさん
マルヤマ食品さん
ありがとうございました!





http://monipla.jp/


本日も読んで頂きありがとうございました!