【モニプラ】竹繊維のキッチンクロス | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんばんは♪



モニプラさんのイベントで
(株)木づなさんの竹繊維のキッチンクロスが当選しましたかお




NOESiSBambooファンサイトファンサイト参加中



届いたのはこちらー!


天然竹100%の繊維でできたキレイなムラサキ色の台ふきん  NOESISBambooラブ


竹の持つ強い抗菌力を生かした
NOESIS BambooIは
菌の増殖を抑制し、さらに菌を消滅させる効果を持っているそうビックリマーク

においにも効果的なんだとか目

しかも効果は半永久的に続くとのこと目


台ふきんは消耗品だと思ってきたので半永久的に使えるならとっても経済的キャハハ




さっそく使ってみると、
しっかりした厚みで吸水性もバッチリI

ゴワゴワした表面のおかげで一拭きで汚れをキャッチひらめき電球

2つ折りするときれいに手におさまるので拭きやすいニコ

今までのすぐ消耗してしまうペナペナダスターとは比べものにならない位しっかりとした安定感がありますひらめき電球


モニプラさん
(株)木づなさん

ありがとうございました(^^)



株式会社木づな

【驚きの抗菌・消臭力】バンブー抗菌キッチンクロス(台ふき)【4色セット】