プリンターが壊れました(T_T) | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪


先日、市役所に提出するため保険証を自宅のプリンターでコピーしようとしたらエラーメッセージが叫び


ほとんど年賀状にしか使っていないプリンターがこのタイミングでまさかの故障354354


購入後5年経過していて保証は切れており、どうやら修理に1万円程かかるらしく・・・( °д°)
仕方なく新しいプリンター購入しましたううっ...



何かと物入りなこの時期に痛い出費となりましたが、年賀状を作る時間も差し迫ってるし仕方ないあせる



今まではCanonを愛用していたのですが、予算とスペックを比較してエプソンに乗り換えてみましたニコ
予算は1万円お金
インク代が高いんですよねー。゚(T^T)゚。



ちなみに購入したのはこちら↓↓

Canon、エプソンとも種類が充実していて性能もさることながら見た目もとてもおしゃれ目


でも特にこだわりのない我が家は年賀状プリントとコピーができればOKにゃ
タッチパネルもいりません(笑)




5年間使ってやっと慣れてきたCanonでしたが(なんせほとんど年1回しか使わないもので汗)

また1から設定しなおさなくては・・・溜め息




がんばります苦笑汗