【モニプラ】タカナシLGG生乳100%ヨーグルト | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪


モニプラさんのイベントで
タカナシ乳業さんの
LGG生乳100%ヨーグルト(6個)
が当選しましたーニコ



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


届いたのはこちら↓↓

生乳ヨーグルト100g×6個


さっそく朝食で頂いてみましたひらめき電球



口当たりがとてもまろやかで濃厚!
そして酸味が全くありません目
砂糖不使用なのにヨーグルト本来の甘味が感じられてとーっても美味しいhat
この食べやすさを知ってしまうと、いつものヨーグルトが少し物足りなく感じてしまうかもー苦笑汗


ちょっともったいない気もしますが、
こちらのヨーグルトを使って簡単デザートを作ってみました(・∀・)


まずはヨーグルトを水切りして、



グラスにグラノーラをたっぷり入れますにゃ



その上に水切りしたヨーグルトを乗せて・・・



敷き詰める



最後にこのマンゴージャムを乗せれば・・・



簡単!パフェ風マンゴーヨーグルト心



自分で言うのもあれですが・・・
めちゃめちゃ美味しい目
ヨーグルトが生クリームかと思いましたキラキラ
フルーツをトッピングしても良さそうひらめき電球



モニプラさん
タカナシ乳業さん
ありがとうございました(^^)