【モニプラ】シュ・シュレ フィフロー リベア | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪

モニプラさんのイベントで
サニーヘルスさんの目元口元美容液
『シュ・シュレ  フィフローリベア90』が当選しましたhat


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


届いたのはこちら↓


暗くてすみません叫び



右がクリーム、左がアナライザー(お肌の水分、油分、ハリの測定機)





クリームは1プッシュタイプで出しすぎることがなく経済的キラキラ

お肌にスーッと馴染む濃厚クリームで浸透力も高そうです!

まずは気になる目元口元に軽く塗り90秒置いてからマッサージする様に馴染ませていきます音譜

塗り終わりはべたつきもなくとてもサラサラした肌触り目

寝る前に塗って、翌朝はいつもよりお肌がしっとりしていましたhat




アナライザーでお肌の、状態を測定してみると、油分がMAX叫び
乾燥肌だと思ってたのに・・・・

毎日この美容液をお試ししてお肌の状態がどれくらい改善するか楽しみです(*^^*)





モニプラさん
サニーヘルスさん
ありがとうございました(^^)