がんばる! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは!💜


朝比奈 舞花です🐨


まいまいって呼んでください!


前回もいいね!コメント
ありがとうございました!!!



今日はねなんと2部で、スラガの
組閣発表がありました✨



私は今回は名前が呼ばれなかったんだけど
ふえちゃん・れなちゃんの
OZさんへの昇格が決まりました💜


本当におめでとうございます🎊


私も頑張らなきゃ!って思いました。💦



コメントのお返事します!


❤️silbeatさん❤️

今日は見守りにきてくれて
ありがとうございました!!!

私も次に向けて頑張ります✨✨✨

コアラのマーチ私も食べたい🐨


❤️アンダーレインさん❤️

私を応援してくれているのちゃんと
伝わっています!😭💜

いつも本当にありがとう🙈✨

スリジエさんでしょ?って言ったのは
本気にしないでください😉


またお会いできるのを楽しみにしてます❤️


❤️あいらぶ・さしこ姫さん❤️

そうなんです!体調わるくて。

汗も異常に出たり、大変です😅
さしこ姫さんも気をつけてくださいっ!!


今度お会いできるのを楽しみにしてます!



❤️じみぃちゃん❤️

初コメントありがとう!!
ひなちゃん推しだから最近なんだか、

毎日お会いしているような気がします😂

また握手でもお話したいですっ💜



❤️Suzukiさん❤️

久しぶりにお会いできて
私も嬉しかった!🙈✨

きまづいなんて言わないでください😭
そんな事ちっともないです!!

体調 大丈夫ですか?😷心配だぁ!



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!