ワンマン! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは💜

朝比奈 舞花です🐨


まいまいって呼んでください!✨


前回も沢山のいいね!コメント
ありがとうございましたっ🙈💜✨

 


今日はスラガと候補生さんの
ワンマンライブでした!♡



いやぁ緊張した😅💦✨


けどそれ以上に楽しかったです!💜



こうして楽しい空間が作れたのは
みなさんの応援のおかげだと思います🙈


本当にありがとうございました✨


私は新衣装の浴衣でオレンジを着たんだけど
これ似合ってますか!?💦



今日は風邪で声が枯れていて
まともに喋れなかったなぁ(笑)"


みくるんでも
ちゃんと話せていなくてごめんなさい🙏



デストロイソーランで
足がパンパン😂



コメントのお返事します!


🐨silbeatさん🐨

今日は来てくれて
ありがとうございました🙏💜

チェキの時、今日もまた衣装の襟の事
言われちゃった😂✨ 気をつけないと!

これからも応援する!なんて
最高のお言葉をありがとうございます😢💜

もっと応援したい!って
思ってもらえるように頑張ります!✨


🐨JPさん🐨

今日は来てくれて
ありがとうございました🙏💜


スラガの時に、JPさんが紫を持って
私の前に居てくれたの嬉しかった☺️✨

またお話したいなぁ!

新衣装も、かわいい!って言ってくれてたの
分かりました😊❤️

ゆいなちゃんの生誕Tに負けてませんか!?
なんか嬉しいっ😂💜



🐨あいらぶ・さしこ姫さん🐨

そうなんです!

まいまいが浸透していなくて😂✨
私もつい、笑ってしまいました!

今日は声がカスカスで出ないので
早く寝ようと思います😷💦


🐨Suzukiさん🐨

昨日、久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかった🙈✨

そうですね!自分が引っ張る
くらいの勢いでやろうと思っています💜

またお話したいので撮影会も
是非来てくださいね😊

やっぱり背が高い!笑


🐨しんしんさん🐨

今回とても残念だったけど
自分がまだまだだからしょうがない😉

前向きに受け止めて
次に備えようと思ってます✨

これからも宜しくお願いします!!


🐨じみぃちゃん🐨

コメントありがとう!!!

最近ずっとお会いできてる気が👀✨

嬉しい嬉しい!!!

この1週間は少し、疲れもあるので
今日はしっかり寝ます✨


🐨べーさん🐨

コメントありがとうございます💜

しっかり準備して
次に備えようと思います!


🐨しょーじさん🐨

コメントありがとう💜

そして今日はありがとう😊✨

紫振ってくれているのが見えて
とてもとても嬉しかった!!!!!

感謝感謝です✨

これからもよろしくお願いします!



朝比奈 舞花