ガラガラガールズ | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは!✨

朝比奈 舞花です💜

まいまいって呼んでください🐰


前回もいいね!コメント
沢山、本当にありがとうございました🙏✨

↑顔がぱんぱんすぎる(笑)

そろそろ岩盤浴…

今日は、和香葉ちゃんがお休みで

れなちゃん・ふえちゃん・まいかの
3人スライムでした!!!



そしてそして、なんと
3人全員声が枯れてガラガラなんです😂



ですので今日は、

スライムガールズならぬ
ガラガラガールズでお送りいたしました😷



毎日暑いけど
みなさんは体調はいかがでしょうか!💭


私は、組閣もワンマンも終わって
やっとひと段落したかなという感じです!



今週の木曜日、26日はOFFではなく、
スラガゎ外部ライブがあるので


お時間あるよっていう方は是非是非
お越し頂けたら嬉しいです😉💜


そろそろ本当に海行きたいなぁ〜🛳✨

そろそろ痩せなきゃっ!笑



誰か、いっしょいこ❤️



コメントのお返事します✨


🐨アンダーレインさん🐨

コメントありがとうございます✨

4連勤!朝までお仕事大変だけど
頑張ってください💪🏻💜

そして、お時間ある時は
また、会いに来てくれたら嬉しいです🙈
いつも劇場で待ってますっ😉❤️


古着の羽織りは
私服としてたまに着てますよ👘✨

みくるんで、お誕生日のこと
あんな風に言ってくれて嬉しかった☺️

ありがとう💓


実は、海の写真いつも待ってます😘
また送ってくださいっ🛳💭




🐨JPさん🐨

いつもコメントありがとうございます✨

なんかJPさんをステージから見つけると
安心します(笑)😉💦

だから緊張してたけど
JPさんが紫ふってくれたり、
可愛いって言ってくれたから楽しめました✨

本当にいつも
ありがとうございます💜

スラガから2人が抜けて
平日には和香葉ちゃんと2人になるので
自信をつけられるように頑張ります!


🐨べーさん🐨

衣装褒めてくださって
ありがとうございます😊💜

応援しています!って言って頂けて
本当に幸せですこちらこそ
これからも宜しくお願いします💭✨




🐨あいらぶ・さしこ姫さん🐨

いつもコメントありがとうございます✨

オレンジ衣装似合ってる!?嬉しい💜

夏風邪は本当に長引きますよね!
とりあえず声が早く治ってほしい(笑)


お祭り行きたいですねっ😊


🐨silbeatさん🐨

いつもコメントありがとうございます✨

ミニ浴衣褒めて頂けて
良かったです🙈💜

早くまいまい100パーセントにしなきゃ!

シルビートさんは私のことも
応援してくれるって言ってくれて、

チェキも撮影会にも来てくださったり

かけてくれる優しいお言葉に
いつも助けられてます😉💜

だから見てしまうんですよぉ✨✨✨


🐨じみぃちゃん🐨

またまたコメントありがとうございます✨

スラガの時
いつも来てくださるから、

ここ最近、じみぃちゃんと
1番握手した気がします(笑)💭


暑いけど体調に気をつけて
また是非ステージ見に来てください💜


🐨days77777さん🐨

楽しかったって言ってくれて
ありがとうございます💜✨

そしてたまにコメントくださるのが
嬉しいです!またお待ちしてます😊💪🏻✨



🐨しむらさん🐨

いつも来てくれるとは思っていなかった時に
しむらさん見つけて

あ!✨✨っていう嬉しさになります💜

昨日も来てくれて
見守ってくれてありがとうございます🙈✨


チェキの時に、踊り頑張って覚えたね!
って言ってくれたのが嬉しかった😖✨

頑張ってよかったです!!!

またお待ちしております☺️


最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨



朝比奈 舞花