夢のお話! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは!🐰

朝比奈 舞花です💜

アメカジキューティーなまいかです✨




前回のブログにいいね!コメントくれた方

とっても嬉しいです✨
ありがとうございましたっ💜



あしたはOFF〜と思いきや、
渋谷キャメロットさんにて
スライムガールズ外部ライブがあります💎



詳細はツイッターにのせましたので

お時間あるよって方は
是非、会いに来て頂きたいです💜




公式ブログにも書いたんだけど、
今日ゎゴキブリの夢見たんですっ😭



やな夢だったなぁ〜(笑)



夢に出てくるものって調べたら
基本的には、『自分の存在の1部』って

出てきた!やだゴキブリが自分の1部?😂



ちなみに、異性は
『自分が求めている恋人像』で


同性が出てきたら
『まだ自覚していない自分の姿』


らしいです💭✨



確かに当たってる!かも…😉❤️



みなさんは昨日どんな夢を見ましたか?




コメントのお返事します✨


🐤アンダーレインさん🐤

コメントありがとう✨
今日は居なくて寂しかったです😉💦

新しい水着見てほしいから
今度海行ける時があったら写真のせるので

恥ずかしがらないで見てくださいっ😊💜


いつもライブで全力のコールしてくれたり
物販の時もがっついてきてくれたり


意思表示がはっきりしてる人
って私も好きです😌❤️

いつもハッピーをありがとうございます!

今日はゴキブリの夢だったの😅💦
またアンダーさんに報告できるような
夢がみれますようにっ(笑)✨



🐤silbeatさん🐤


コメントありがとうございます💜
やっぱりあのピン
スタンプに見えますよね😂

応援してくださる方がいる事は
当たり前じゃないし、
本当にありがたいことなので

大事にしたいんですっ!☺️✨

もちろんシルビートさんもです❤️


撮影会で着ると思うので
是非来てくださいっ!!!!!




🐤あいらぶ・さしこ姫さん🐤

コメントありがとうございます✨

そうなんです!紫で可愛かったので
見つけた瞬間に買ってしまいました💜✨

海に行けたら
ツイッターにのせると思います💭

その時はチェックお願いします😊


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


朝比奈 舞花