今日のこと | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠

朝比奈 舞花です🐰

まいまいって呼んでください💜






前回のブログにいいね!コメント
くれた方ありがとうございました💜


やっぱりコメント読むのって好きだな😌💭




今日は渋谷camelotさんで
対バンライブがありましたっ!



足を運んで下さった方
紫を振って下さった方
チェキに来て下さった方

本当にありがとうございました🙈💜





また明日皆さまに
お会いできるのを楽しみにしています😌




コメントのお返事📝


🌠アンダーレインさん🌠

この前言ったわたしの夢
夢占いで見たら当たってます…😉❤️

物販の時私の事
見ててくれるの嬉しいです💭✨

今日わ船に乗ってたんですかっ??


またお会いできるの楽しみにしてます💜




🌠JPさん🌠

悪い夢を見たときには
夢占いで、吉夢の所に書いてある

文章しか読まないようにしてます(笑)


えー自撮り褒められるの嬉しい💜✨

でもあざとさも必要…!?💭
もっと勉強します😊✨


🌠じみぃちゃん🌠


最近、リプも沢山くれて
とっても嬉しいですありがとう💜

じみぃちゃんのリプは丁寧で
読んでいるのが楽しいです😊✨


夢占いって面白いけどドキドキする…😉

それが楽しいですよね💭


🌠べーさん🌠

将来の夢ではなくて、夢の中のお話でした笑

ゴキブリ出て来たの😛💦

え!?私の夢?
そんな事言われたら
本当に夢にお邪魔しちゃうかも?💜


🌠silbeatさん🌠

今日はありがとうございました🙇‍♀️💜

シルビートさんは優しい…😢💜
それしか出てきません!!!

シルビートさんのコールが
心にしみわたりました😌✨

いつも本当に支えて下さってありがとう!

私もシルビートさんの夢にお邪魔したい(笑)



🌠あいらぶ・さしこ姫さん🌠

えーそれはお揃い!笑笑

現実でも見たくないのに
夢にまで…笑

本当にゴキブリだけはやだー😂💦

生理的に無理な人かぁ!
わたしは居ないです😊💭

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!