きょーのこと!♡ | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐥💜

朝比奈 舞花です✨





前回いいね!コメントしてくれた方
本当にありがとうございました😊💭



今日は先日のワンマンライブの時に着た
ミニ浴衣でのライブでした!👘


髪も今日はペコちゃんじゃなくて
おろしてたんだけど

どうでしたかっ??😉💭


たまにはこんな日があってもいいかな!



今日は和香葉ちゃんが体調不良で
お休みで3人スラガでした✨



今日ステージに立って
皆さんひとりひとりの顔を見ながら、



この瞬間のためにこの活動をしているんだと
改めて実感しました💜



そして、私は皆さんひとりひとりの
まいかコールが本当に大好きなんだなって😌



今日は新しく
紫サイリウムを振ってくれた方もいて、


本当に本当に嬉しかったです!!!



本当にいつもいつもありがとう😊✨



今日もチェキの短い時間だけど
皆さんとお話しできて幸せでした😘❤️



コメントのお返事します✨


🐥silbeatさん🐥

コメントありがとうございます😊
その昨日言ってた古着
今日無事にゲットできました!

用事をすませてその帰り道
そのお店に寄ったらまだあったので
お買い上げしました💜💜

やったぁぁ✨

シルビートさんに会える週末を
心より楽しみにしています!!!


🐥Suzukiさん🐥

忙しかったのに
無理して来てくださったんですね、😱💜

会いたくって!って嬉しかったです✨✨
チェキでも来てくれて
お話しできて良かったです🐰


またお会い出来るのを楽しみにしてます!



🐥あいらぶ・さしこ姫さん🐥

体調はいかがですか??💭

毎日コメントくれて嬉しいです🌈
ありがとう💭✨

そう!おっちょこちょいなんです😉💦
気を引き締めないと(笑)"


🐥しょーじさん🐥

コメントありがとうございます😊

今日お店にフラッと入ったら
まだあったので

ゲットしてきましたーぁ☺️💜✨

縁があったってことかな?嬉しい💭✨



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



朝比奈 舞花