やけど!? | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

朝比奈 舞花です🐰💜


前回のブログにいいね!
コメントくれた方ありがとうございました✨






今日はスラガはOFFでした💭

という事で…!?


ツイートで分かった方もいたと思うのですが
大好きな海へ行ってきました☺️💕


この写真、まぶしくって顔が😛


日光アレルギーなのに、
外にいて日に焼けたけど

肩が赤く腫れて、やけど?ヒリヒリ痛いけど


大好きな海にいれて
それだけでリフレッシュできました😌💜


お気に入りのノンホールピアスは
海の中に落としちゃったけど

とにかくたのしかったぁぁ!🌈✨✨



みなさんはいかがお過ごしでしたか?




コメントのお返事します!

💜あいらぶ・さしこ姫さん💜

コメントありがとうございます!
浴衣褒めてくれて嬉しいです😊✨

浴衣見てほしいけど、
失神して運ばれたら嫌なので

写真だけで良かった😉💭



💜じみぃちゃん💜

コメントありがとう!!

この気持ちは忘れないようにします✨
皆さんのライブ中のコールや、チェキゎ
私の宝物です😊💕

わかばちゃん体調不良かわいそう😥

金曜日お待ちしていますね!!!



💜アンダーレインさん💜

コメントありがとうございます!!

昨日は、握手の時に
気持ちをストレートにぶつけてくれて
とっても嬉しかったです😌✨

アンダーさんは気がついたと思うけど
今日はね海に行ってきました💕

いつも私を喜ばせたい!って
思ってくれてるなんて、ありがとう😘❤️

チェキでは時間が足りないですよね…💦

でも、昨日はチェキに
アンダーさんが沢山きてくれて、
少しでもお話しできたから
私はそれだけでも良かった🐰💭

いつもしてくれるまいかコールは
本当に本当に宝物です☺️✨




💜silbeatさん💜

コメントありがとうございます!!

まいかコール好きって
嬉しいすぎです🙈✨✨


たしかに3文字が1番いいやすいですね😊

この前、外部でコールしてくれた時
本当に本当に嬉しかったんです☺️💜

早く土曜日になって
シルビートさんにお会いしたいなぁ😌💭



💜べーさん💜

コメントありがとうございます☺️💭

昨日は初めてチェキに来てくれて
とっても嬉しかったです!!

いつもコール・サイリウムを振ってくれて
見ていてくれて、ありがとう🐥✨

べーさんと目が合うのが嬉しいです!!

またお会いできるのを
楽しみにしていますっ😊


💜しょーじさん💜

いつも紫サイリウムありがとう!!!

日本人形!?って言われてみたかった🙈💕
だから嬉しくて嬉しくて…💭✨

ハーフとは言われることはあるけど、!

ありがとうございます😊✨✨


またお待ちしています!!


💜マサイズムさん💜

コメントありがとう!!

たまにマサイズムさんを
後ろの方に見つけると嬉しいです😊


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


朝比奈 舞花