こんばんは! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🦋

朝比奈 舞花です💜

前の撮影会の時、楽屋でとったやつ(笑)


今日は急に
定期公演お休みのお知らせをして

本当に急で、楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい!🙏💦


同じスラガのももなちゃんの生誕祭
一緒にお祝いできなくて、残念でした。。

ももなちゃん・こはるちゃん
おめでとうございますっ🎉✨



前回いいね!コメントしてくれた方
ありがとうございました💭💕


今日は私は1日お家に居ました🏠



皆さんはいかがお過ごしでしたか??


コメントのお返事します!

🐰エレクトロさん🐰
そうだったんですね。。
タイテがないと分からないですよね💦

私も早く出せるように気をつけます😉

目があった際にはこちらこそ
宜しくお願いします(笑)


🐰しょーじさん🐰

だからこそ紫振ってくれるのは
とても嬉しいですっ💜✨
お次は彼女さんも是非!!!

いつもありがとうございます!


また宜しくお願いします😊💕


🐰あっちんさん🐰

ドリンク受け渡しの時に
お会いしていたなんて嬉しいです😊

スラガも楽しみって言ってくださるなんて
もっと嬉しい!!!

がんばります💭✨


🐰Suzukiさん🐰

お休みしたのは日焼けのせいではないので
心配しないでください!!

いつも紫、
ありがとうございます😊💜

半々だけどそれでも嬉しいです✨
ふえちゃんが上がるから
もっとSuzukiさんと目を合わせられる💭

早くまたお会いできたら嬉しいなぁ!!



🐰あいらぶ・さしこ姫さん🐰

私が1番なんて…🙈💕
いつもいつもありがとうございます!!

まだお会いした事がないので
是非、今度お会いしたいです😉💭

いつでも仮面女子カフェでお待ちしてます!



🐰マサイズムさん🐰

昔はBOY(笑)"

マサイズムさんはいまでもBOYです😊💭✨

今度ディスコポーズチェキ撮りたいです!!


🐰silbeatさん🐰

今日はせっかく久しぶりに
シルビートさんにお会い出来る日だったのに

お休みしてすいませんでした。😔💭

シルビートさんにお会いできなくて
とても残念でした💦

週末のために、お仕事頑張れてる!って
言ってくれてありがとう😊💜

またお会い出来る日を楽しみにしています💕


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

朝比奈 舞花