あした | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🦋

朝比奈 舞花です💜

前回いいね!コメント下さった方
ありがとうございました😊


読んでくれた方もありがとう💭✨


今日は浴衣チェキ会がありました!!



チェキに来てくれた方
嬉しかったです!ありがとう🐥💕




写真は浴衣と全く関係ないけど
今日のお気に入りの1枚😊



明日は月曜日!
明日は絶対に会いに来てほしいです。😉


皆さまの事お待ちしております😌💕


コメントのお返事します✨

🐾べーさん🐾

コメント本当にしてくれたっ💕
嬉しい!待ってました😊

体調崩して、回復して、ぶり返しの
繰り返しです😉💦

ちゃんと直さないと!!!
明日お会いできるかな?楽しみにしてます💭



🐾JPさん🐾

ここ最近、体調を崩して
回復して、ぶり返しの繰り返しです😔💦

ちゃんと直さないとJPさんに
お会いできないぃ😢

可愛いって言ってくれてありがとう💜



🐾あっちんさん🐾

コメントありがとうございます!

4人スラガで、申し訳ありませんでした💦

またあっちんさんが来られる時に
次は私も加わったスラガを
ちゃんと見てほしいです💭✨


🐾silbeatさん🐾

今日は浴衣チェキ来てくれて
ありがとうございました😊

久しぶりにシルビートさんにお会いできたから今日は良かったです😉💕

今日のシルビートさんの服が
1番すきです✨✨

タオルチェキ是非今度撮りたい!!!



🐾じみぃちゃん🐾

今日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!!!

体調悪いわけじゃないんじゃない?
って言ってたけど、体調も悪いんです😢💦

じみぃちゃんがいつも握手に来てくれるから
楽しい時間が過ごせます💭💕




🐾あいらぶ・さしこ姫さん🐾

体調崩して、治って、ぶり返す!
これの繰り返しでとても辛いんです😔💭

心配してくれてありがとう💜

早くお会いできたらいいな!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!